高知さんさんテレビ「進め!介護の道~未来を繋ぐ高知のヘルプマン~」にて本校が紹介されます。

 朝晩、涼しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^)/~

さて現在高知さんさんテレビで放送中の
「進め!介護の道~未来を繋ぐ高知のヘルプマン~」の撮影が本校で行われました!


「ハイ、オッケイ。もう一回行きましょうか!」
短い放送時間ですが、撮影は結構時間がかかります。
編集された映像は本校の魅力を見事に集約された3分間となっています(#^.^#)

進め介護


「まぁテレビなんて初めて!緊張しちゃうわね。撮って頂いて恐縮です。ありがとう。」
ご利用者さんは、カメラマンさんやディレクターの方々に感謝の言葉をかけながら進んでいきます。

1年生の森田さんも折り紙などを織りながら、
何気ない会話の中から心の距離を縮めて行きました。
IMG騾イ繧∽サ玖ュキ縺ョ驕点convert_20141014093342

緊張で笑顔が固まってしまう場面もありましたが、
無事に素敵なカットが取れました。

放送は、さんさんテレビにて10月15日(水)の9時54分からです!
放送後HPで動画も見られますので、
見逃してしまった方やもう一度ご覧になりたい人は是非Checkして下さい。
是非ご覧ください<(_ _)>
http://web.sunsuntv.co.jp/program/kaigono-michi
笑顔のチカラ~皆様に届きますように♪



  1. | 2014/10/14(火) 10:25:18 |
  2. | 日々の出来事