Hi-Six FM高知 新番組の放送について(*^_^*)

おはようございます!(*^_^*)

6月・梅雨に入って皆さん、いかがお過ごしですか?
今日なんか特に、もう夏を感じるような暑さで早くもバテ気味です(笑)

さて、ご報告が遅くなりましたが3月31日(月)まで、Hi-Six FM高知さんで放送していました
「平成福祉専門学校 つながって 笑顔、咲く。」ですが、
少しお休みをいただいてましたが、

6月2日(月)から、番組名も新たに、
「平成福祉専門学校 ありがとうのチカラ。」(毎週月曜日・7時54分~O.A)
としてスタートしました!!(*^。^*)

学校行事の事や、学生生活のことなど学生の声や教員の声、
介護福祉の現場で活躍されている方の声など内容盛りだくさんで放送していきたいと思っていますので、
ぜひ、温かく見守って頂ければ嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
  1. | 2014/06/09(月) 08:34:50 |
  2. | 日々の出来事