Hi-Six FM高知 3月31日の放送内容について(*^_^*)

おはようございます!(*^_^*)

学校の近くにあります針木浄水場の桜も、満開になったかと思えば、すでにチラホラ葉桜になってきています。
桜の余韻を楽しむ日も残り少なくなってきましたね。

さて、ご報告が遅くなりましたが3月31日(月)にHi-Six FM高知さんで放送しました
「平成福祉専門学校 つながって 笑顔、咲く。」(7時54分~O.A)
聴いて頂けましたでしょうか?

突然でしたが、この放送を持って一度お休みさせて頂くことになりました。

さまざまな方面から「聴いたよー」という声を聞かせてもらうことが、
やりがいになったり、丁寧に伝えなければいけないという気持ちになり、
いい緊張感の中、番組に参加させて頂きました。

また、色んなカタチで皆さんの目に触れることがあるかと思いますが、
ぜひ、やさしい気持ちで温かく見守って頂ければ嬉しいです(笑)。

本当にありがとうございました。(*^_^*)
  1. | 2014/04/03(木) 09:02:50 |
  2. | 学校からのお知らせ