本校学生がテレビ&ラジオに出演します!! (#^.^#)

いよいよ近づいてきました3月25日(火)に開催します「体験入学」!!

今回は、その告知で体験入学にスタッフとしてお手伝いしてくれる学生が、
各メディアに出演させてもらいました!! (#^.^#)

RKC高知放送さん、FM高知さん、KSS高知さんさんテレビさん、KUTVテレビ高知さん
ありがとうございます! (*^。^*)

そちらの撮影風景と共に、放送日時を紹介しまーす。

まず、始めは、

明日、3月18日(火) RKC高知放送「RKC伝言板」11時42分~ 
出演:澁谷 優生くん

澁谷くんは、少し照れながらも、撮影はスムーズに進行できました!

RKC撮影風景

RKC撮影風景3

続いて、3月24日(月) FM高知「平成福祉専門学校 つながって 笑顔、咲く」7時54分~
出演:筒井 俊充さん

びっくりするほどの落ち着き様に、ラジオDJかと思いました。(*^_^*)

FM収録画像2

FM収録画像

また、同日、3月24日(月) KSS高知さんさんテレビ「さんさんPick Up」11時20分~
出演:中野 愛弓さん

終始、笑顔で本番に強い一面を見せてもらいました。(笑)

KSS撮影風景

最後に、生放送になりますが、
3月22日(土) KUTVテレビ高知「じゃらん2モーニング」9時25分~に出演させていただきます!!
出演:川上 夏希さん、宗崎 真弥さん、竹村 悠さん

ぜひぜひ、ご覧になってくださーーーーーーーーい!!!
  1. | 2014/03/17(月) 17:08:45 |
  2. | 日々の出来事