8月体験入学 参加ありがとうございました!

8月20日(火)体験入学に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は、午前中に学校の同じ敷地内にあります"特別養護老人ホームやすらぎの家"に行き、
夏祭りの縁日風に装飾したホールでご利用者のみなさんとヨーヨー釣りやボーリングなど、
一緒に楽しい時間を過ごしました(*^^)v

午後からは、8月23日(金)まで開催しています「西村洋一 絵画展」の
西村洋一さんに来て頂き、夢を持つことの大切さなど、
介護福祉士を目指す本校学生や参加してくださった高校生にとって、
心に響くお話をして下さいました。

IMG_7852_convert_20130822100010.jpg


次回は、9月14日(土)に体験入学を開催します。
初めての方はもちろん、今回参加して下さった皆さんも、ぜひ参加して下さい。

教職員、学生スタッフ一同、心よりお待ちしています(*^^)v

また、現役高校生のみが受験できます「特別推薦入試」の出願期間が8月26日~9月25日までとなります。

詳しくは、ホームページ内「募集要項」のページをご覧ください!

「特別推薦入試」で受験を考えている高校生は、
受験検定料2万円が免除になるクーポンを出願期間内に受取れる
最後の体験入学になりますので、ぜひ、参加お待ちしています!!(*^_^*)
  1. | 2013/08/22(木) 10:35:58 |
  2. | 学校からのお知らせ