新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

平成25年がスタートしました。本校の2年生は、いよいよ卒業に向けて日々追い込みに入ってます。1年生は、2週間後から始まる現場実習に向けて奮闘しております。

そんな中、学校はもう来年度向けの準備が着々と進んでおり、新春早々ではありますが、春から放送されるTVCMの撮影を行いました。年末に予定しておりましたが、悪天候の為延びてしまいました(泣)
なので、元祖【てるてる坊主】で神頼み!! その願いが通じたのか、とっても良いお天気でした。(*^^)v
   
    てるてる CM2

たくさんのハートの風船に囲まれて、終始笑顔いっぱいの穏やかな雰囲気の中撮影は好スタート(*^_^*)

    CM3

モデルは一昨年にもご出演頂いた野原さんと、本校卒業生の中城さん!普段通りのお二人で完璧でした☆
ただ、風船は繊細で少しの風でも揺れてしまう為、まさかの風船待ち(笑)の撮影となりました。

撮影終了後、にっこり笑顔でハイ・チーズ(*^^)v

    CM4

寒い中の撮影となりましたが、笑顔で応じてくれた野原さん、中城さん、そして撮影スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。仕上がりをとっても楽しみにしております。

みなさん、3月半ば放映予定の本校のCMに、乞うご期待(*^_^*)!
  1. | 2013/01/07(月) 09:21:18 |
  2. | 未分類