
  1. | --/--/--(--) --:--:-- |
  2. | スポンサー広告

11月21日(土)体験入学実施します♪

皆さん、秋から冬へと移り変わりつつありますが
いかがお過ごしでしょうかヽ(*゜∀゜*)ノ?


さて 11月 の体験入学は 21日(土) に開催します!!

今回は、お隣の特別養護老人ホームやすらぎの家の利用者さんと一緒に、
冬の訪れを一緒に楽しむ為に「松ぼっくり」を使用した
ミニリース作りを通して、交流の時間を過ごしたいと思っています♪


トリミング


寒い日が続いていますが、冬支度をする中で
心が「ほっこり」温まる時間を一緒に過ごしてみませんか?

是非皆様お誘い合わせの上、たくさんのご参加お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

☆もうひとつお知らせです☆
現在、 第1回一般入試 の出願がスタートしています!!
出願期間は10月26日(月)~11月25日(水)〆切となっています。
試験日は11月28日(土)です。
高校生はもちろん、社会人の方のご応募も心よりお待ちしております。

疑問・質問などありましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい♪



  1. | 2015/10/30(金) 15:58:10 |
  2. | 日々の出来事
