学園祭&オープンキャンパス実施しました!!


晴天に恵まれ華やかに開催されました(*^_^*)/

風船とばしブログ用

企画から実施まですべて学生が運営し様々な模擬店やステージイベントが行われ、
高校からも出店して下さいました★

たこ焼き手元ブログ用

地域の方々も参加して下さいました。ありがとうございます!!

オープンキャンパスも同時開催でしたが
学校の雰囲気を楽しんで頂きながらゆったりとした
オープンキャンパスとなりました♪
卒業生ブログ
卒業生も多く来場し、賑やかな雰囲気の中での素敵なスマイル(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

次回の体験入学は11月21日(土) となっています。
皆さまお誘いあわせの上ご参加下さい★


  1. | 2015/10/05(月) 14:24:28 |
  2. | 日々の出来事