9月体験入学実施します!!

皆さまこんにちは~♪
夏の暑さも過ぎ、朝晩涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたねヾ(´ω`)ノ
本校の豊かな自然の風景も栗の実が色づいて来ました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログ

さて9月12日(土)の体験入学は、
昨年行ってご好評頂いた「ミニ運動会」を行います!!
今回は、運動会の準備を午前中に皆で行って午後からお隣の施設のご利用者さんをお招きし、ミニ運動会を行います!!

なお、現在特別推薦入試の受付がスタートしております。

願書〆切は9月24日(木)です。
体験入学の当日に願書を持って来て頂いて受付をすることも可能です。

各種特典や詳細についてはコチラ→http://www.kochi-heisei.ac.jp/boshuyoko/index.html

体験入学当日は送迎バスも運行します♪
●東コース
安芸駅(8:10)▶▶野市駅(8:50)▶▶山田駅(9:05)▶▶後免駅(9:20)▶▶
     高知駅(日産レンタカー前)(9:40)▶▶朝倉駅前バス停(高知大学前) ※ (10:00)▶▶本校(10:10)

バス高知大前地図
※朝倉駅前バス停(高知大学前)

●西コース
宿毛高校前(7:20)▶▶中村駅(7:50)▶▶古津賀駅(7:55)▶▶JA大方(8:05)▶▶窪川駅(8:50)▶▶須崎駅(9:30)▶▶
高岡高校前(10:10)▶▶本校(10:20)

皆さまお誘い合わせの上ご参加下さい<(_ _)>
縮小ブログ運動会

  1. | 2015/09/04(金) 12:40:08 |
  2. | 学校からのお知らせ