新CMがスタートします♪

皆様こんにちは♪
少しづつ春の風を感じる季節となりましたね♪


さて来年度の新CMが3月14日(土)19時57分の
「めちゃめちゃイケてる」(高知さんさんテレビ)
番組内から放送がスタートします(^○^)/

一足先に、完成品を見た職員からは、「かわいいですねー。早く流して欲しいですね!」と
好評でみなさんに観てもらえることが楽しみです♪

撮影日は、風が強く寒い一日でしたが、春を感じる楽しいCMに仕上がっています。
是非皆様も、本校のテーマソングを一緒に口ずさんで観て下さいね♪

-あぁなたにとって♪しあわせっ~て、なぁんですかぁ♪-
-だれかに~必要とされる~こ~と♪それがわた~しの、しあ~わ~せ♪-


☆☆☆ここでもうひとつ
学生出演情報( ^)o(^ )☆☆☆


3月10日(火)・15日(日)21時54分より
高知さんさんテレビで放送中の「プロフェッショナルへの道」が放送されます。


もうすぐ卒業を控えた2年生の二人(川上さん・宗崎さん)が、
2年を振り返り介護に対する「まっすぐ」な想いを語っています。是非ご覧ください!!!


burogu2.jpg
  1. | 2015/03/04(水) 17:28:15 |
  2. | 日々の出来事