学生たちが体験入学の告知でテレビに出演します!

こんにちは。(*^ワ^*)

まだ少し肌寒い日が続きますね。

みなさん風邪を引いてないですか?゜*。(*´Д`)。*°

さて、いよいよ来週の火曜日、3月29日に体験入学を開催します!!

その体験入学の告知で、RKC高知放送さんとKSS高知さんさんテレビさんが収録に来てくれましたv(@∀@)v

その撮影風景を少し紹介しますー。

まずは、高知放送さん・・・
RKC.jpg

続いて、高知さんさんテレビさん・・・
KSS.jpg

みんな、少し緊張してましたが、笑顔で収録出来ましたー♪(^∇^*)*^∇^) ♪

ぜひ、放送もご覧になってください♪

・高知放送…3月25日(金) 15:50~「こうちeyeプラス」番組内
・高知さんさんテレビ…3月28日(月) 11:20~「さんさんPick Up」

体験入学は、当日参加も大歓迎ですので、ぜひ遊びに来てください\(≧▽≦)/
  1. | 2016/03/25(金) 17:18:48 |
  2. | 日々の出来事