10月3日(土)は「学園祭×オープンキャンパス」です!!

みなさん、こんにちは!
シルバーウィークは楽しめましたか?
気持ちの良い天気で過ごしやすかったですねー٩(。˘ ³˘)۶❤︎

さて、10月3日(土)は、学園祭が行われます!

本校の学園祭は、学生が主体になって、作り上げていくんですよー(*´∀`*)ノ
たこ焼き、ポテト、はしまき、うどんの模擬店や餅投げ、ステージショーなど盛りだくさんです!
春野高校の生徒が作ったオレンジジュースやジャム、
海洋高校からは、冷凍マグロやマグロのカツなどを販売する予定ですヽ(*´∇`)ノ

当日は、オープンキャンパスも同時開催します
3年生は、今年度の受験検定料(2万円)が免除になるクーポンをお渡しします。
また、学園祭で使用できる金券300円をプレゼント♪

学校の雰囲気を気軽に見てもらう機会ですので、お時間ある方は、ぜひご参加ください。

【学園祭×オープンキャンパス】
日時:10月3日(土) 10:00~15:00
※お好きな時間にお気軽にご参加ください!


学園祭チラシ
  1. | 2015/09/18(金) 17:05:19 |
  2. | 学校からのお知らせ