
  1. | --/--/--(--) --:--:-- |
  2. | スポンサー広告

6月の体験入学について

皆様こんにちは~(^_^)/~ 
高知はだんだんと日中の温度が上がり日差しが強い日が多くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月の体験入学は沢山の方に参加して頂きました。ありがとうございました♪ 
交流の時間では、こいのぼり作りを行いましたが、
ご利用者と一緒に作ったこいのぼりは個性豊かでカワイイ作品ばかりでした。
こいのぼりブログ画像


さて次回6月の体験入学の詳細をお知らせします♪
6月14日(日)10:30~14:30の実施となります。
 



今回は音楽体験授業を実際に体験し、音楽を軸としたご利用者との交流を通じて、
コミュニケーションの奥深さを感じられる1日になればと企画しています♪
 


音楽が少し苦手という方でも、本校の1年生が皆さんと一緒に楽しく進行して行くので
安心して参加してくださいね(^_^)/~
美味しいお昼もご用意してお待ちしておりますので、
お友達お誘いあわせの上、ご参加下さい~お待ちしております♪
 



☆アクセス☆
当日は、送迎バスを運行致します!


●東コース
安芸駅(8:10)▶▶野市駅(8:50)▶▶山田駅(9:05)▶▶後免駅(9:20)▶▶高知駅(日産レンタカー前)(9:40)▶▶朝倉駅前バス停(高知大学前) ※ (10:00)▶▶本校(10:10)

バス高知大前地図
            ※朝倉駅前バス停(高知大学前)

●西コース
宿毛高校前(7:20)▶▶中村駅(7:50)▶▶古津賀駅(7:55)▶▶JA大方(8:05)▶▶窪川駅(8:50)▶▶須崎駅(9:30)▶▶高岡高校前(10:10)▶▶本校(10:20)

  1. | 2015/05/26(火) 11:57:19 |
  2. | 学校からのお知らせ
