
  1. | --/--/--(--) --:--:-- |
  2. | スポンサー広告

本校学生が、FM高知の番組に出演します。ヽ(´∀`。)ノ゚

おはようございます。
早いもので、今日で一年の半分が終わりますね!

そして、梅雨が明けたような天気!もうすぐ夏がやって・・・来る・・・・・!(・ω・)ノ

さて、本日も放送しました、

「平成福祉専門学校 ありがとうのチカラ。」(毎週月曜日・7時54分~O.A)

聴いてくださってたら嬉しいです(*´∀`*)

そして、来週(7月7日)、再来週(7月14日)の放送では、
本校1年生の西尾くんと、長谷川さんが出演しますーーーーー!

事前に収録した様子を紹介します。

まずは、西尾くん! (◍•ᴗ•◍)

FM収録風景 西尾

打ち合わせもスムーズにすすみ、進学した“きっかけ”など、自分の気持ちをしっかりと伝えてくれました。
(※7月7日(月) 7時54分~放送)

続いて、長谷川さん! (*´˘`*)♡

FM収録風景 長谷川

高校時代に悩み、考えてたことなど長谷川さんの強い想いが感じられる話をしてくれました。
(※7月14日(月) 7時54分~放送)

そして、最後はFM高知パーソナリティの大黒さんと3人で記念撮影をさせてもらいました!

FM収録3人

二人ともお疲れさま、ありがとうございました。

放送が楽しみです!ヽ(≧▽≦)ノ"
  1. | 2014/06/30(月) 09:57:06 |
  2. | 日々の出来事
