第21回入学式が行われました!

4月から新年度が始まり、慌ただしい毎日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?(#^.^#)

学校では、今日、平成福祉専門学校第21回入学式が行われました!!!

緊張した表情ながらも、呼名に力強く返事をされる皆さんから、
“介護福祉士になる!”という目標に向けての強い思いを感じました。(*^。^*)

入学生一人ひとりとの新たな出会いに大変嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

また、体験入学をきっかけに本校への進学を決めて下さった方、
体験学習などで本校を訪れてくれた皆さんと入学式で再会できたことはとても嬉しく思いました。


これから介護福祉士を目指し歩んでいく道のりは楽しいことだけではありませんが、
喜びは分かち合い、辛さは一緒に乗り越え、夢を実現しましょうね。(*^_^*)

さらに入学式後には、卒業生が近況報告に来てくれるなど、
卒業生との繋がりも感じられる素敵な一日となりました。
  1. | 2014/04/08(火) 17:37:31 |
  2. | 日々の出来事