
  1. | --/--/--(--) --:--:-- |
  2. | スポンサー広告

「こうち介護の日 2012」に参加しました!!

11月11日(日)中央公園にて「こうち介護の日2012」が行われました!

「介護の日」とは「いい日、いい日」にかけた、覚えやすく親しみやすい語呂合わせとなっております。

本校のブースは「焼き鳥」と「○×クイズ」


介護の日1

介護の日2

当日の天気は雨でしたが、本校の学生達のやる気はすごかった!!!
雨の中、笑顔で頑張る学生達♪♪(*^^*)


介護の日3

13時にはステージで、キッズエアロと手話サークルでダンスと歌&手話を披露しました!

介護の日4

キッズ達の元気なダンスで盛り上がり、歌は「上を向いて歩こう」と「世界に一つだけの花」で、
「世界に一つだけの花」のサビの手話を覚え、会場の皆さんと一緒に楽しむことができましたね♪♪
そして午後には雨も上がり、本校の「焼き鳥」も無事完売しました!ありがとうございます!!

またこうして、皆さんと楽しめる機会があれば嬉しいです~(*^▼^*)
  1. | 2012/11/17(土) 10:53:21 |
  2. | 未分類
