学園祭 『2012 平成祭』へご来場ありがとうございました!!!

10月6日(土)、みんなが楽しみにしていた学園祭が無事に開催されました!(*^_^*)

学園祭のオープニングでは、校長先生の挨拶とバルーンを空に飛ばすセレモニーが行われました。

IMG_4907_convert_20121012100124.jpg

IMG_4924_convert_20121012100240.jpg

その後の、キッズエアロダンスや餅投げなども好評で盛り上がりました。

各クラスで考えた出店や講堂でのダンス発表など、みんな楽しく笑顔で過ごしましたー!

IMG_4968_convert_20121012103743.jpg

IMG_4962_convert_20121012100439.jpg

IMG_5010_convert_20121012103936.jpg

途中、雲行きが怪しくなりましたが・・・、なんとか閉会の挨拶まで雨も降らずによかったです。

IMG_5030_convert_20121012104052.jpg

当日、春野高校や海洋高校の高校生にも出店していただき、また、みなさまのご協力のおかげで事故もなく楽しい学園祭になりました。

本当にありがとうございました!!
  1. | 2012/10/12(金) 11:07:15 |
  2. | 未分類