
  1. | --/--/--(--) --:--:-- |
  2. | スポンサー広告

RKC高知放送さんが来られて、学校の撮影をしましたー!

昨日は、RKC高知放送さんが学校に来られて、
7月28日(土)に開催する体験入学の告知の撮影をしました。(*^_^*)

皆さん、悪戦苦闘しながらも真剣に取り組んでくれたのが印象的でした。(^-^)

その様子を少し紹介しますね。

急遽、変更されたセリフを覚えています。
IMG_4111_convert_20120719093950.jpg

緊張しながらも少し笑顔も見え順調に撮影が進んでます。(^-^)
IMG_4120_convert_20120719094251.jpg

総合演出の片岡先生も撮影をチェック!!
IMG_4118_convert_20120719093643.jpg

最後は、みんなに集まってもらって撮影しました!
IMG_4137_convert_20120719094702.jpg

総合演出の片岡先生もこの表情!!
「カットーー! オッケーーーーイ!!!」
IMG_4135_convert_20120719093205.jpg

みなさん、撮影お疲れ様でした。

放送は、7月21日(土)RKC 高知放送 「ごきげんBonitoっ!」(13:30~)の番組内で紹介されますので、ぜひ観てくださいねー!(*^^)v

体験入学も参加者募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
  1. | 2012/07/19(木) 14:47:44 |
  2. | 未分類
