
  1. | --/--/--(--) --:--:-- |
  2. | スポンサー広告

心のこもった温かい学園祭となりました(*^_^*)

平成福祉専門学校!待ちに待った学園祭が10月8日(土曜日)開催となりました。
素晴らしい秋晴れの下、学生のアイディアがいっぱい詰まった
心温まる学園祭となりました。
近隣の方や、学校敷地内にある特別養護老人ホーム「やすらぎの家」の利用者さんもご参加頂き、たのしい時間を過ごすことができました(*^_^*)

☆たくさんの笑顔をありがとう!!☆
学園祭に参加して下さった事業所の方々、ご協力頂き、誠にありがとうございました!
ハルカンさんの生ライブ!感動しました(*^_^*)
ロカッツさんの生ライブ!ノリノリの学生もいて盛り上がりました!
キッズエアロや落語クラブの子供達の可愛いこと!顔がほころびっぱなしでした!
ねんりん高知体操も施設のご利用者さんと一緒に体操できて良かったです!



学園祭看板
fuu.jpg
風船
やきとり
はるかん
ロカーズ
チア
  1. | 2011/10/11(火) 16:39:34 |
  2. | 未分類
